忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第69話…迫る、ソージキ



掃除用粒子の流れがおさまった。


ソージキが粒子放出口を閉じたのだ。


私は、近くの木の裏に移動してから、立ち上がり、様子をうかがった。


ソージキの本体が、方向転換している。


背面の粒子放出口が、私とは逆の方を向いた。


掃除用粒子を直接、食らうことがなくなった。


攻撃に行くか?


しかし、距離が遠い。


私が攻撃可能距離に到達する前に、放出口を向けられる可能性が高い。


今、向かっては駄目だ。


チャンスはないだろうか?


私は、攻撃のタイミングをうかがう。


すると、ソージキがホースとその先のヘッドを蛇のようにくねらせながら、こっちに向かってきた。


「博士。


来ますよ…」



サファが、怯えた声で言う。


「来るぞ…。


しかし、放出口が後ろを向いている。


近付いた時に強襲すれば、攻撃を受けずに破壊出来るかもしれない」


私は、ソージキをにらみながら言う。


ソージキが近付いてきた。


まだ早い。


さらに近付く。


もうちょっとだ。


大分、近付いた。


今だ!


ブゥン!


私の右手に、粒子が集まり、棍棒が形成された。


私は、ソージキに一気に近付き、頭上で棍棒を構えた。


そして、振り下ろそうと、力を込めた。


しかし、その棍棒を動かすことは出来なかった。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告