忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第82話…ソージキへ、決死の浮上



ビュゥゥゥン!


私の体が勢いよく、飛び上がる。


上から降りそそぐ掃除用粒子を避け、


力の限り、飛ぶぞ!


速度を高めれば、相手の隙をつけるかもしれない。


「来るか。


おとなしく未来予測システムを渡しておけばいいものを…。


痛い目を見ろよ」



浮上する私の耳に、ソージキの声が響く。


そして、ヘッドがホースを伸ばし、急降下してきた。


私の横に向かって伸びている。


くっ!


また、吸い込みをかけ、私をソージキ本体から離す気だな。


そうはいくか!


うおお!


私の意志よ!


限界まで高まれ!


ブゥ…ン。


ガントレットが輝きを増す。


そして、足に付着した粒子が激しく揺らぎ、


上昇速度が加速した。


ビュン!


視界の端に見えていたヘッドが、


一気に下に消えた。


…よし。


振り切ることが出来た。


ソージキも間近だ。


後少しで、攻撃が出来るぞ!


「愚かめ…」


そう思った私に、ソージキがさげすむような声をかけた。


その言葉のすぐ、浮上する私の体が、勢いを止めた。


なっ!


浮上しなくなった!


これは…。


周りを見ると、掃除用粒子が下に向かって流れていた。


ヘッドが、10mほど下から吸い込みをかけているのだ。


ヘッドめ!


簡単に逃してくれないか。


上に飛べ、私よ!


私は、もがく。


ボォォォ!


そんな私に、さらに力がかかった。


ソージキ本体が、私の頭上まで移動し、掃除用粒子を当ててきたのだ。


下に向かう力が二重に発生している…。


そう思った瞬間、私は凄まじい速度で、急降下した。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告