忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第95話…左手のガントレット



ガントレットを取り戻すことが出来た…ぞ。


左手に戻った、ガントレットの感触に、安堵のため息が漏れた。


ビュゥゥゥ!


その私の安堵を風切り音がかき消した。


…いかん。


私は今、頭から落下しているのだった。


このままでは、ヤバいぞ。


集まれ、粒子よ!


私は、足に粒子を付着させ、操作し、体を起こした。


ザァ!


強い衝撃とともに、岩の上に足が着地した。


「博士!


よくぞ、取り返してくれました。


良かった…です」



着地してすぐ、ガントレットからサファの声が響いた。


「おお…。


しかし、大分、体が…。


また、奪われてしまう可能性を感じる…」


フラフラと視界が揺れる現状に、私は、思わず弱音を漏らす。


「そんな…」


その私の弱った声に、サファが泣きそうにつぶやく。


「…しかし、


また、奪われたく…ない。


…私の意識が…途絶える前に、


特攻をかける…ぞ」


そう言い、私は、10mほど先の木の傍でたたずむソージキをにらんだ。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告