忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第117話…ジイールの圧力



ジイールはそう言うと、壁に飾ってあった、剣を外し、手に持った。


「これは、レプリカの剣だ。


切れ味のない、ただの飾りものさ。


武器としては、心許ない。


しかし、


兵器組換石を埋め込むと…どうなるかな?」


そう言い、ズボンのポケットから紫色の石…兵器組換石を取り出し、


剣のつばに、近付けた。


ボォ…。


紫の光を放ちながら、剣の中へ、吸い込まれていった。


「…これで、この剣は、強力な兵器と化した。


君は、ここで果てるのが、決定づけられた。


コードよ。


打ちのめされたくなければ、僕に未来予測システムを渡すんだ。


そして、僕の計画に協力しろ。


僕に使われるのだ。


…君には、その選択しか残されていない」


ジイールが切っ先を私に向けながら言った。


その剣を見て、私はたじろいだ。


紫の光がほとばしっている…。


凄い、力を感じる…ぞ。


今までとは、違う…。


ジイール本人が、本気で戦いを挑んでくるのだ。


とても勝てる感じが…してこない。


素直に従った方が良いように思えてくる。


しかし…、


「国家転覆に、加担することなど出来ない…ぞ」


私は弱気を無理矢理消し、返答した。


「私は、王に忠誠を誓っている、のだ。


この国は、争いの絶えない地だった。


隣国との戦争、そして、内乱が絶えなかった。


それを治めたのが、今の王なのだ。


民は皆、不自由なく暮らすことが出来ている。


昔のように、震えながら、生きている民はいない。


民思いの、優しき王なのだ。


…そんな王を討つことに加担などしたくない。


未来予測システムを渡すことは…出来ない。


私は…、


お前を止める」







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告