忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第190話…破れるか、侵入防御システム…2



屋敷内から、ジイールの声が…。


させない…だと。


く…、ジイール。


侵入防御システムの破壊を…阻もうというのか!


私は声がした方をにらんだ。


窓の向こうの、


部屋の奥に、


大型兵器組換石の側面に右手をふれる、


ジイールの姿があった。


ジイール…、


一体、何をする気なのだ。


兵器組換石の力を…、使用してくるつもりか。


あれだけの出力の高い、兵器組換石だ。


使われたら、かなりヤバい感じがする。


使われる前に、この窓枠を破壊し、屋敷内に侵入するぞ!


ぐぅぅぅ、行け…!


私の足よ、窓枠に…!


私は力を振りしぼって、窓枠に、振動する足を当てようとした。


もう…当たる…ぞ。


そう思った直後、


キィ…。


兵器組換石が、突然、強く光を発した。


そして、同時に、


屋敷全体のプラチナの壁が、


キラキラと、


輝き出した。


その輝きが、


目の前の窓枠の下に、集まっていく…。


ま、まぶしい…。


私はあまりのまぶしい輝きに、


たえられず、思わず右腕で顔をおおった。


その次の瞬間、


ビュゥン!


すぐ下から、鋭い音が響き、


ドォォォン!


私の両足に、何かが、


凄まじい圧力で、直撃した。







プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告