忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第201話…ショーゲキソードの風



エリィナ達、兵は、この国を守るため、


ショーゲキソードをうまく扱えるよう、


日々鍛錬を行っている。


ショーゲキソードは、かなり扱いの難しい剣だ。


風攻撃を放つにしても、飛行するにしても、


細かな風のコントロールと、強い腕力が必要になってくる。


風攻撃を放つ場合、


自分に向かう風の圧力が発生する。


風を強くしすぎ、耐えられなければ、


自分が飛ばされたり、剣を離してしまう恐れがある。


飛行する場合は、厳しい。


激しく向かってくる風圧だけでなく、


この星の引力にも、耐えなければいけないのだ。


その時に必要になる腕力は、尋常ではなく、


その厳しい状況下で、細かな風のコントールを行わなければならない。


エリィナ達、兵は、そんな難しいショーゲキソードをうまく扱えるのだ。


ボォォォ!


エリィナ達が、体の下で構えたショーゲキソードを操作して、こちらに飛んでくる。


ショーゲキソードは、柄の部分で、


風量や、風の出る部分を操作出来るようになっている。


今は、地上側の刃だけ風が出るようにして、空を飛んでいるようだ。


ボォォォ!


エリィナが私の右横に到着した。


「大丈夫だったか、コード」


私は、うなずく。


「ああ、助かったぞ。


エリィナ、良いショーゲキソード使いだ。


精度の高い風攻撃で、私を襲うプラチナ像を吹き飛ばしてくれた。


お陰で、プラチナ像の包囲網から脱することが出来たぞ」







プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告