忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第206話…飛び上がった、1体のプラチナ像



プラチナ像の1体が、私に向かってくる…?


私は慌ててその場で止まり、庭を見下ろした。


…!


む、向かってきている。


兵の1人とエリィナが言った、


何かのプラチナ像1体が、真下から私の方に、


凄い勢いで飛び上がってくるぞ!


いかん!


もうすぐ、私に衝突だ!


私は両足に付着した粒子を操作し、


ビュゥ!


素早く左に飛んだ。


その直後、私のすぐ右を、


ビュゥゥゥ!


鋭い音をたて、プラチナ像が通り過ぎ、


空高くに飛んでいった。


あ、危なかった。


エリィナが接近を教えてくれなかったら、


もろに体当たりを食らっていたかもしれない。


プラチナ像の注意が庭に降りた兵達に向いていたので、


私は、襲ってくるプラチナ像はいないと、油断していたのだ。


しかし、先程のプラチナ像は一体…。


避けるのに精一杯で、よく姿を見えなかった。


丸い形状に思えたが…。


…!


空から先程のプラチナ像が、こちらにゆっくりと下りてくる…ぞ。


私は急いで後ろに下がって、その場から離れ、空を見上げた。


徐々に…、形がはっきりしてくる。


大きさ1m程の球形…。


その頭から、何かが出ているようだ。


あれは…茎だ。


たくさん葉がついている。


…!


分かったぞ。


私を襲ったプラチナ像の正体が。


50億年後のスイカという植物に似た…、


スイーカの、プラチナ像…だ。







プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告