忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第218話…スイーカとの闘い…11



実の穴は下を向いている。


種を食らわないよう、後ろに回り込むぞ!


ビュゥゥゥ!


私は左前方向に上昇していき、


スイーカより上の高さに到達したところで右に旋回する。


右下に顔を向けスイーカを見た。


実の穴は…こちらに向けられていない。


実は底を少しもこちらに向けることなく、


根を隠すように、こちらに向かって移動している。


…接近中に種の攻撃を受けることはない…か。


いや、突然底を向け、種を撃ち出す、ということもありそうだ。


実の動きに注意して接近しないと。


ビュゥゥゥ!


…スイーカまで残り5m程まで迫った。


実は底を下に向けたまま…。


スイーカ、ここぞという時に種を撃ってくる気だな。


スイーカは種の他に、実や茎で攻撃を行える。


それらの動きに気を取られている時に撃たれたらヤバそうだ。


なんとか種攻撃をされる前に根に一撃を当てねば。


スピーディーに…攻撃を仕掛けていくぞ!


うおお!


ボォ!


私は急に加速して実の上に迫った。


そして、


ブ…!


右手に粒子を集めて棍棒を出し、


ブゥン!


振り下ろした。


キィィィン!


当たり、実が落下する。


それを見てすぐ、


ボォ!


実とともに落下を始めた根に向かって急降下した。


動きを可能な限り止めずに攻めれば、根に攻撃を届かせることも!


右からスッと茎が現れる。


シュ!


すぐさま茎に向け右足で蹴りを放った。


バァン!


当たり、茎が右に落下していく。


左からスッと茎が現れる。


シュ!


すぐさま茎に向け左足で蹴りを放った。


バァン!


当たり、茎が左に落下していく。


実も2本の茎も、根の前に存在しなくなった。


よし、後少しで出来るぞ、根に一撃を届かせることが!


ボォ!


私は降下速度を加速させた。


根まで、あと50cmのところまで迫る。


私は蹴りを放とうと足を構えた。


その時、


実が回転し始めた。


実が…種を撃ち出そうとしているのだ!


底の穴を向けられる前に、なんとかして蹴りを根に当てねば!


うおお!


ボォ!


私はさらに降下速度を加速させた。


根へ攻撃可能な間合いまで到達する。


攻撃…間に合うか!


実は…、


すでに底を私に向けている!


カチ!


種が装填された音!


…ま、間に合わない!


ドォン!


実から種が撃ち出され、


ボォン!


左足の裏に直撃した。







プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告