忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第228話…スイーカとの闘い…21



「なっ!


左に茎を?」


ヤ…ヤバいぞ。


私は右からの攻撃を防ぐため、体を少し右に向けたのだ。


今、左から茎を振られると、棍棒で防御が行えず、


背中や後頭部のあたりにもろに食らってしまう!


早く後ろを向かないと!


ま…間に合うか―


私が体の向きを変えようと動いた、その時、


ブゥン!


風切り音が響いた。


左から茎が動かされた!


私は急いで体の向きを変えて―


前を見た。


ぼやけた視界いっぱいに銀色の輝きが!


すぐ目の前まで、茎が迫っている!


は…弾いてくれ、棍棒よ!


ブ…!


私は激しく棍棒を振動させ、迫る茎の方へかかげた。


直後、


バァン!


茎が棍棒を鋭く襲った。


ミシ…!


その衝撃で棍棒がきしむ。


しかし、


キィン!


折れずに耐えて、茎を弾き返した。


な…なんとか、


左からの茎の一撃も…防ぐことが出来た…ぞ。


「は、博士!


今度はスイーカが真上にまっすぐ1本の茎を構えました!


い…いえ、1本ではありません!


先程の茎も真上にまっすぐ構えています!


え…、


そ…そんな!


茎同士が絡み合って…、


い、1本の太い茎になりました!」








プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告