忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第233話…スイーカとの闘いの後



砕けた兵器組換石から完全に紫の光が消える。


スイーカが力を失い、浮かんでいた茎がドォンと地面に落ちた。


よ…よし…、


兵器組換石を破壊することが出来た。


スイーカの兵器化を解くことに成功したぞ!


ほっとして私の心と体から力が抜けた。


実の穴に刺さっていた棍棒が構成する力を失って消える。


同時に私の体がガクッとすぐ下の地面に落ちた。


「だ…大丈夫ですか、博士!」


片膝をつく私の前に、サファが慌てて飛んできた。


私はヨロヨロと立ち上がって、うなずいた。


「大丈夫だ…ぞ。


土が入って見えなくなっていた目も、ほとんど元の状態まで回復している。


実の攻撃で多少まだ体がしびれているが、動くのに問題ないレベルだ」


「そ…そうですか。


やりましたね、博士。


スイーカを無力化することが出来ました」



私はスイーカの方に視線を向けた。


絡み合っていた茎がほどけ、実にあいていた穴がふさがり始めている。


兵器化していたスイーカが元のプラチナ像へと戻っているのだ。


「ああ、かなりの難敵で一時は城が屋敷に踏みつぶされるまでに、


兵器組換石を破壊出来ないかもしれないと危惧したが、


どうにか間に合ったようだ。


まだ屋敷は丘の上よりも下の位置を浮上している。


ジイールの屋敷は全体がプラチナで出来ていて重量がとんでもなくあり、


浮上に時間がかかるのが救いだ。


とはいえ、先の壁で待っているのは突破の困難な侵入防御システムとプラチナレーザーだ。


どんなに時間があっても果たして切り抜けられるかどうか…。


急いで壁に向かい、内部への侵入を試みる必要があるぞ!」







プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告