忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第9話…空中、高まる



私の国は、半透明なドームで、覆われている。


空気中の粒子を硬化させ、囲っているのだ。


町が、湿度と気温の高い地域にあるためである。


人が生活するには、厳しい環境であるため、ドームで隔離し、空気をコントロール、住みやすい環境に調整しているのだ。


そのことを、私は失念していた。


その結果として、天井に頭をぶつけ、墜落途中にあるのだ。


ギュゥゥゥン!


激しい回転音がする。


ドアノブが迫ってきているようだ。


しかし、頭を襲う激痛により、意識の集中が出来ない。


粒子のコントロールが困難な状態だ。


このままでは、やばいぞ!


私が危機感を募らせた時、


「博士!


しっかりして下さい!」



未来予測システムのサファの声が響く。


私が開発した大切なシステム…。


ここで私が倒されたら、どうなる?


奪われ、悪用されてしまうのだ。


サファの泣いている姿が頭をよぎる。


そうはさせん!


左手のガントレットが、強い光を放つ。


私は、激痛の中、無理矢理、意識を集中し、足に粒子を集束させた。


その直後、高速に回転するドアノブが、私を襲う。


集めた粒子で、防ぐ。


ギュゥゥゥン!


ドアノブが激しく粒子を擦る。


危なかった。


もう少し遅かったら、私が擦れてしまっていた。


しかし、凄い力だ。


かなりの勢いで、圧されている。


このままだと、天井にぶつかり、くぎ付けにされてしまうぞ。


私は、それは致命的と思い、足の粒子を気力を振り絞って振動させ、ドアノブに横から蹴りを加えた。


ギュイン!


激しい摩擦音とともに、私とドアは大きく弾かれた。


墜落しそうになるが、意志力を高め、なんとかとどまる。


ドアノブの方を見ると、遠くで揺れている。


効果的な蹴りを与えられたようだ。


バランスを崩している。


今が、チャンスだ。


私は、足の粒子を操作し、ドアに向け、急降下を始めた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告