忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第10話…急降下



地球の重力に引かれての急降下だ。


ドアとの距離が、急速に縮まる。


しかし、ドアも簡単には近付けさせてくれないようだ。


崩していた体勢を直すと、ドアノブを振り下ろしてきた。


ギュゥゥゥン!


直撃したら、地面に叩きつけられるぞ!


私は、足の粒子を操作し、右方向へと避ける。


ギュン!


私のすぐ左をドアノブが通り過ぎる。


ドォォォン!


地面に衝突し、土砂を巻き上げる。


地中深くにめり込んでいるようだ。


これでは、すぐには攻撃には移れまい。


私はそう判断し、さらにドアへ接近する。


しかし、私のその認識は甘かったようだ。


ギュン…、ドォォォン!


回転音の後、地面を豪快にふっ飛ばし、私に向かってくる。


「うおぉ!?」


ドアの予想外の行動に、私は驚き、回避が遅れる。


避け切れない間合いになってしまったぞ!


攻撃を受け止めたら、また遠くへと弾かれてしまう。


せっかく、ここまで近付いたのだ!


まともに当たってたまるか!


ブゥン!


私は、右手に、粒子の棍棒を生み出す。


そして、上がってくるドアノブに叩きつけた。


ギュゥン!


摩擦音が響く。


ドアノブの軌道がそれ、私の横をすり抜け、上がる。


なんとか避けられた。


ドアとの距離は、目と鼻の先だ。


攻撃に行けるぞ!


うおお!







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告