忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第26話…テーブル、接近



「もらったぞぉぉぉ」


痛みにうずくまる私に、テーブルが近付いてきた。


しかし、痛みが強くて、動けないぞ。


「博士!


しっかりして下さい!」



そんな私に、サファが少し怒った感じで声をかけた。


「すまない、サファ。


注意が散漫になっていた。


私とてここでやられるつもりはない。


うおお!」


私が意志力を高めると、背中に粒子が集まった。


集めたのは、鎮痛効果のある物質だ。


少し痛みが和らぐ。


動けそうだ。


「しっかりやるぞ!」


私は立ち上がり、テーブルが突き出した足を右へと避けた。


今度は何も置かれていない通路であり、問題ない。


しかし、


このテーブル、接近戦がかなり得意な感じだ。


先程、テーブルが放った回し蹴りは、私の攻撃を逆手に取ったものだった。


気を付けなければいけない。


避けた私を、テーブルが追いかけてくる。


そして飛び上がり、足で踏みつぶそうとしてきた。


私は、後ろへ跳び、避ける。


そんな私を見て、空中で加速し、追撃してくる。


「当たってたまるか!」


私はそう叫びと、粒子の棍棒を使い、テーブルの足を軽く弾く。


そして、足に粒子を集め、体勢を崩したテーブルを蹴り飛ばした。


バァン!


粒子の振動が激しい、力のこもった蹴りだ。


勢いよく吹っ飛び、壁にぶつかった。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告