忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第50話…兵器組換のペース



「博士。


体の方は…大丈夫ですか?」



左手のガントレットから、サファが10cmほどのホログラフィを出し、心配そうに私に声をかけた。


「大丈夫だ。


体に付着させた治療効果のある粒子が効いている」


私は戦闘中、背中や頭に、ダメージを受けた。


かなり強い衝撃を受けている。


しかし、私に付いている粒子は、かなり高い治療効果がある。


多少痛みがあるが、問題ないレベルだ。


「しかし、困ったことに気付く。


相手が兵器組換石を仕掛けるペースが早いように思える。


この昼の時間に、立て続けだ。


ドアもテーブルも、強力な兵器化をしていた。


そんな兵器が、これから先、頻繁に襲撃してきた場合、私の体がヤバいぞ」


「博士…。


嫌ですよ…」



私の悲観的な言葉に、サファが泣きそうな声をあげる。


「早く黒幕が誰か突きとめる必要がある。


行くぞ」


私は外に出ようと、ドアに向かい、一歩踏み出した。


その時だ。


「くぅん…」


私の後ろから、クーが悲しそうな声で鳴いた。


「?」


私は、後ろを振り向く。


クーが、食事施設内を涙目で見つめていた。


砕けた壁や、天井を見つめている。


私とテーブルが戦闘した結果だ。


「ごめんよ、クー…。


ちゃんと直してから行くぞ」







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告