忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第186話…庭からあふれる紫の光



「何だ、この紫の光は…」


私はつぶやき、目を細くして庭に輝く無数の光をじっと見つめた。


何から、この光は出ている…のだ。


…分かった…ぞ。


庭にたくさん置かれている、動物や植物の像から出ているのだ。


この紫の光…。


嫌な予感がしてくる。


この紫は、今日、何度も見た。


ジイールの使用する兵器組換石の放つ紫に似ているのだ。


でも、まさか。


こんなに大量に輝いているのだ。


30は超えている。


そんなにたくさんの兵器組換石が準備されているわけが…。


「ハハッ。


壮観だろ、コード」


屋敷からジイールの声が響いた。


「ジイール!


この光は、一体!」


私は屋敷に向かって叫んだ。


「分からないわけではないだろう。


兵器組換石の光さ。


僕は城を攻める時のために、


庭のプラチナ像の全てに、兵器組換石を組み込んでおいたのさ!」


ジイールが残酷な事実を私に告げた。


「くっ…」


私は苦々しく声をもらす。


1体を相手にするのにも、私は手を焼いていたのだ。


それが、この数…。


絶望的にヤバいぞ、これは!


「コード…、


たくさんのプラチナ像に、タコ殴られろよ!」


ジイールのその言葉を合図に、


ギギ…、ギギギ…。


全てのプラチナ像が、私に体を向けるのだった。







プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告