忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第187話…ジイールの庭のプラチナ像



「博士…。


あんなにたくさん。


あんなにたくさんのプラチナ像が、私達をにらんでいます…」



サファが今にも泣きそうな声で私に言った。


「本当にスゴイ数…だ。


このままでは、ジイールの言った通り、


徹底的にタコ殴りだ…ぞ」


私も泣きそうな声でサファに言った。


「どうするのですか、博士。


すぐにでも一斉に襲ってきそうですが…」



焦った口調でサファが私に言った。


「どうすべき…か。


まともに闘っても…、勝ち目は限りになくゼロに…思える。


しかし、逃げても、あんなに多かったら、囲まれてアウトだぞ…。


ここは…、


屋敷内への強行突破しかない…だろう。


侵入防御システムを破って屋敷内に入り、


プラチナ像に近付かれる前に、速攻でジイールを倒す。


そうすれば操る者がいなくなり、像が動きを止めるはずだ」


私はサファに答えた。


「強行突破ですか。


博士…。


本当に出来るでしょうか。


侵入防御システムは、鉄壁でした。


ジイールさんは、簡単には、やられてくれなさそうです。


かなり難しそうですよ…」



サファが不安そうに私に言った。


「凄まじく困難だ。


成功出来る感じがしてこない。


私は侵入防御システムに突っ込むが、おそらく弾き飛ばされるだろう。


飛ばされる私に、プラチナ像が群がってくる。


空中で激しく痛めつけられ…、


私は果てる…」


私は弱々しくサファに言った。


「そんな…」


サファが呆然とつぶやく。


そんな私達をあざ笑うかのように、


庭の全てのプラチナ像が、紫の光を強めるのだった。







プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告