忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第91話…ソージキの回転力…2



私の右半身に向かってくる掃除用粒子の一部が、左手へと流れを変えた。


私の左手にあるのはガントレット―


そこには、意志力エネルギー変換システムと、


未来予測システム、サファの意思石がある!


まさか…吸い込み、奪うつもりか!


そのまさかだった。


掃除用粒子を、ガントレットに付着させると、左手から外そうと、力を加えてきた。


奪わせてたまるか!


私は、ガントレットを左手で握り、右手で抑え、外れないよう堪える。


ぐっ…!


これを奪われたら、ヤバいぞ!


サファがソージキに渡ってしまう。


そして、粒子操作が行えなくなってしまう。


意志力エネルギー変換システムは、届いた意志力をエネルギーに変換するシステムだ。


距離が遠く離れると、意志力が届かなくなってしまうのだ。


意志力は、人から放たれた後、拡散し、薄くなり、消滅してしまう。


ある程度の距離ならば届くが、届いても意志力の到達量が少なくなり、システムの出力が弱くなってしまう。


奪われたら、万事休すだ!


私は、必死でガントレットを握った。


しかし…、


ブゥゥゥン!


急速な回転は、私の両手をマヒさせ、


感覚をなくさせていく。


そして―


バァ!


私の抵抗も空しく、


ガントレットは、左手から外れ、


ソージキのヘッドの方へ、


吸い寄せられた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告