忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第205話…衝突、兵とプラチナ像



エリィナ達、兵が、


ボォ…。


飛行に使用していたショーゲキソードの風の力をさらに弱め、


ビュゥゥゥ!


地面に落ちたプラチナ像を追って、急降下していく。


一気に、プラチナ像を叩くつもりか。


見ると、地面に落ちたプラチナ像は、体勢を崩したままだ。


プラチナ像の数を減らす…、


絶好のチャンスに思えるぞ!


ビュゥゥゥ!


エリィナが、速度を落とさず、ドラゴーンの上へ。


ショーゲキソードを頭上に構え、


ブゥン!


振り下ろした。


ショーゲキソードの刃が、弧を描き、


ドラゴーンの頭部、紫の光がもれる角へ迫る。


切っ先が角に届く―


そう思った、次の瞬間、


エリィナが、


ボォ!


ショーゲキソードを吹かして、後ろに下がった。


なぜ―


その私の疑問は、すぐに解消された。


先程までエリィナがいた空間を、


ビューン!


コーンドルが凄い勢いで通り過ぎたからだ。


エリィナは、コーンドルが近付いてきていることを察知し、


回避したのだ。


プラチナ像…、簡単には倒させてくれない…か。


しかし、さすがエリィナだ。


この国を守る兵として、日々しっかり鍛錬を行っている。


攻撃途中に、横から迫るコーンドルに気付き、避けるとは。


鋭い感覚を持っているぞ。


エリィナの周りにいる兵もそうだ。


強襲は、エリィナの時と同じく、他のプラチナ像が割って入ったため、


うまくいかなかったようだが、複数のプラチナ像を相手にしながらも、


ショーゲキソードをうまく振るい、力負けすることなく、闘ってくれている。


よし。


彼らがプラチナ像の注意をひきつけてくれている内に、


建物内部へ、なんとかして侵入するぞ!


私は2階の窓へ向かって、動き出した。


その時、


「な、なんだ、こいつは!


俺達が、目に入っていないのか!


攻撃しても、こちらに向かわず、ずっと彼の方へ…。


し、しまった!」


兵の1人が、大きく声を上げた。


その後に続いて、


「気を付けてくれ、コード!


プラチナ像の1体が、


お前に執着していて…、


私達では抑えきれなかった。


そちらに、向かったぞ!」


エリィナの注意を促す声が、下から響いた。







プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告