忍者ブログ
50億年前の地球で、未来を予測出来るシステムが開発されていた…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙われた未来予測システム第7話…ドアノブの猛攻



一歩踏み出すや否や、ドアが、ドアノブを伸ばしてきた。


ギュン!


私は、左に跳躍して避ける。


ギュゥゥゥン!


しかし、避ける私を追いかけ、ドアノブが迫ってくる。


「っ!」


粒子の棍棒を構え、受け止めるが、すさまじい回転の力により、後方へ弾き飛ばされた。


体勢が崩れるが、足の粒子を操作し、なんとか足から着地する。


一息つきたいが、私にめがけて、さらにドアノブが追撃してくる。


ギュン!


当たってたまるか!


私は、足に粒子を集め、足の裏で、その突きを受け止める。


ギュゥゥゥン、ギュン!


その力の強い突きにより、さらに後方へ飛ばされた。


「ぐはぁ!」


ズザァァァ!


背中から着地する。


「っ!」


擦れ、痛みがはしる。


私は、とっさに足に付着していた粒子を背中へと伸ばし、ダメージを抑える。


体を起こし、ドアの方を見ると、その大きさが、小さく見えた。


近付くつもりだったが、逆に距離が開いてしまったぞ。


ドアノブの攻撃は恐ろしい。


受け止めてしまったら最後、弾かれるという運命が待っているようだ。


なんとか避けて近付きたいが、巧みに体を重力制御し、ドアノブを振り回してくる。


かわし切るのは困難に思える。


近付けないのならば、粒子を飛ばし、遠距離から攻撃するという手はあるが、威力が落ちてしまう。


決定打を与えられない。


どうしたものか?


…。


しゃがみ込む私の足から、半透明の粒子が揺らぐ。


…危険だが、これを使うしかあるまい。


私は、そう決意し、空を見上げるのだった。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コード
性別:
男性
職業:
博士
趣味:
開発
自己紹介:
未来予測システムを作ってしまった…。50億年後の地球がどうなるのか調べることが可能になったぞ。
広告

最新CM

[10/16 ナイキ スパイク]
[03/20 Lapua]
リンク

検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?
@相互リンク
三度の飯よりアルバイトが好き!
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!
相互リンクサーフ
FX(外国為替証拠金取引)
各FX会社の比較からシステムトレードまで、初心者向けのFX情報サイト。



参加ランキング

50億年後の未来には、ランキングサイトと呼ばれるものがあるようだ。
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

高級外車型光学式マウス
少し、変更した。
(2012/10/24)
広告